topimage

2017-10

全力を尽くします。 - 2015.03.17 Tue



体調を崩してしまったレオン。

昨日は、やっと身体を起こす様子も。

はやく元気になぁ~れ!


IMG_1124 (1)


お腹のゆるいのは、どうにも回復せず。

体重が日に日に落ちるのを心配してるところ。

心してしっかり看ていきますよ。


IMG_1153a.jpg


ここ数日、レオンが寝込んでおりますが、

その間ずっとキラキラした目の子が・・・


IMG_1023 (1)


いつも元気いっぱいのクララ。

今季最後のみかんを食べた空き箱を

片付けようとしたら・・・


IMG_1186 (1)


中を覗こうと必死にぐぐっと背のび。

ふふっ、残念でしたー。中は空っぽだも~ん。

が、そこはクララ!目の前で迷いもなく・・・


IMG_1043a (1)


大胆な飛び込み。さすが、やんちゃガール!

それを見ていたレオン兄も思わず駆け寄って、


IMG_1050 (1)


誇らしげな妹をねぎらってるみたい。ププッ

まぁ、元気で何よりだけどね~♪


IMG_1114a.jpg


このクララの無邪気さが

今の私たちをとっても和ませてくれてます。


IMG_1145 (1)


まだ力が出せずで、治療も続いていくけど。

レオン!これからも君の頑張りに

ママ、最大限にサポートしていくよ。


IMG_1151a.jpg


レオンがレオンらしく

穏やかに過ごしていけるよう

全力を尽くしていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

苦しむレオン 病院へ。 «  | BLOG TOP |  » 変調に 厳しさつのる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。