topimage

2017-10

変調に 厳しさつのる。 - 2015.03.16 Mon



大丈夫、キミのそばにずっと。

腕の中にね・・・


IMG_0829 (1)


しっぽの生えた天使がいたよ。

連日、レオンの病状のお話でスミマセン。

病が厳しく悪さして、あまり動けずです。


IMG_0869 (1)


つらそうに寝ていると、

何をしててもつい様子ばかり見ちゃって。

痛くても苦しくても何にも言わないから・・・


IMG_0958 (1)


ちょっと離れただけで、

不安そうに見つめてくるレオン。

だから、お風呂もザブンと入って超特急。


IMG_0861 (1)


こんな心配な時に置いてなんか行くわけないよ。

レオンのこととなったら、つい心配性になる私。

ケロッたりで・・・ほんと気が抜けなくって。

なのに冷蔵庫の中が寂しくなってきたわが家。


IMG_0888 (1)


で、買い出しを休みのパパにお願いしちゃった。

さぁ~上手くお使い出来たでしょうか?


IMG_0990 (2)


先に買い物袋を漁ってチェックするクララ。

ふふっ、何やら見付けたみたい。。。

夕食のメニューはお刺身にされた模様。


IMG_0936 (1)


しっかり値引きシール貼ってあるのを選んだね。

貧乏なお財布を分かってて、よくやったパパ!

こんなレオン家の日曜日の様子でした。


IMG_0893a.jpg


まっすぐな目と愛情でこたえてくれる子たち。

健やかなときも病気になったときでも

なんにも変わらないよ・・・


IMG_0972 (1)


なおいっそう愛おしい。

ふたりの一番安心できる場所でありたい。

胸に深く深く思うのです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

全力を尽くします。 «  | BLOG TOP |  » レオン、言いようのない不安。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。