topimage

2017-08

出会いはある日突然に、カワイイあの子。 - 2015.03.12 Thu



カワイイあの子に出会った日のこと。

兄レオンは治療を頑張り、

妹クララはビビりん坊見習い中。


IMG_9867a (1)


じゃあ、お兄ちゃん。

今日は愛らしい出会いのひとコマを

見て貰おうね~。


IMG_9802 (1)


まだまだお散歩と言えるほど歩けなくって。

外に出るとキョトキョトなクララ。

そんな時、突然に!ふと手が・・・


IMG_5819b.jpg


ふふっ、実はとっても小さな手。

女の子ふたりが寄って来てくれたよ。


IMG_5796a.jpg


クララをとっても気に入ってくれて、

こんな可愛い子たちと会うことができました♪


IMG_5784a.jpg


かわい子ちゃんの眼差しはやさしくって。

見上げるクララの瞳も嬉しそう~。

時々、私の方を見て喜びを伝えてくるの。


IMG_5790.jpg


もう一人のお友達との会話も聞こえてくるよ。

微笑ましくって、たまんないなぁ~。

そっと そばで見守りました。


IMG_5792.jpg


も~う、あまりのかわゆい姿にきゅん♡

クララも笑顔いっぱい、ニッコニコ♪


IMG_5771.jpg


女の子は大事そうに腕の中に。

いろんな表情がみんなピュアで、

気持ちがほわっ


IMG_8410 (1)


レオンもクララも小さい子がすごく大好き。

きっと瞬間に相手が可愛がってくれるかどうか、

分かるんだと思う。。。


IMG_5797 (1)


気持ちと気持ちが伝わってる。

いつまでも見ていたいなぁ。。。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

深夜の大騒動。 «  | BLOG TOP |  » あなたの笑顔を忘れない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。