topimage

2017-08

究極の魅惑 思うつぼ。 - 2015.03.10 Tue



部屋にドカッと置かれた紙袋。


IMG_9584 (1)


買い物をした際、よさそうな紙袋を

入手したのでちょっとお試しに・・・


IMG_8908 (1)


兄妹して直ぐに入ってる、入ってる。

レオクラホイホイ!

むふっ、思うつぼでしたー。


IMG_9639a.jpg


中に入って楽しげなおふたりさん。

まさに見つけた秘密基地。

で、さっそく袋の審査を開始しちゃったよ。


IMG_9597 (1)


レオンは新しいものには目がなくって、

何にでも興味いっぱいで遊びっ子。

上をチェックしたら、お次は・・・


IMG_9614 (1)


なぜか味までチェックの入れよう。

どう気に入ったレオン?


IMG_8952 (1)


紙袋一つでメチャメチャ大喜び。

そうなったらおっぱじめる兄ちゃん。

もう~誰にも止められません。


IMG_9702 (1)


あぁ袋の中にクララが入ってるのに・・・

あ、あの・・・妹を連れてどこ行くつもり?


1503101.jpg


袋への愛が漏れて夢中になっちゃったのね。

キャッキャッ♪とはしゃいで、ずーっと中に。

そんな子供っぽところがステキ。あはっ


IMG_9631 (1)


究極のタダの品なんだけど・・・

レオンを魅了しまくり。

何でも楽しめる子で助かっちゃうよ♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あなたの笑顔を忘れない。 «  | BLOG TOP |  » ちびっちょコンビ育児日記。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。