topimage

2017-10

チビたんがゆく! ドキドキ初体験。 - 2015.02.24 Tue



ひとり外へ飛び出したクララ。

初めてのドキドキ体験をしたもよう。

戻ると、まずお兄ちゃんに掛けよって。


IMG_6169a.jpg


待っていたレオンにご挨拶。

まるで出来事を報告してるかのよう。フフッ

それでは、チビたん小さな冒険の始まり。


IMG_5761.jpg


ビビりっ子で外が苦手なクララ。

今まで一歩も歩くことができなくって。

不安と期待を胸に、まずはお散歩から。


IMG_5981b (2)


あぁ何でしょう、そのいきなりショボ顔は・・・

大丈夫、さぁ歩こう。いち、にぃ


IMG_5995a (1)


が、そう簡単には動こうとしてくれない。

クララ、お兄ちゃんとお家で練習したでしょ。


IMG_6203 (1)


やれば出来るよ。前に進んでみよう。

頭の中で、ZARD「負けないで」が流れだし。

声を掛けて励ましていると・・・


IMG_5816a.jpg


なんと!沿道からも応援を頂きました。

ほんと嬉しいー、ありがたいです。

そしたら、少しづつ歩きはじめ・・・


IMG_5806 a(1)


ゆっくりゆっくりな足取りですが。

いいんです。今までピクリともしなかったの。

初めの一歩が大切、きっと次へとつながる。


IMG_5942b.jpg


なんか散歩ぐらいで大げさになっちゃたけど。

それまで外ではビクビクしてたのに・・・

勇気をだして歩こうとする姿に感無量。


IMG_5902.jpg


なんだか誇らしげで、笑顔に見えたんですよ。

ねぇ、レオン。この先、あなたの可愛い妹分に

驚くことが待っているのよ・・・


IMG_6222 a(1)


そばで兄の影響を受けたクララ。

心まで受け継いで。。。

見守ってあげてね、レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

忘れられない別れ。 «  | BLOG TOP |  » いざチビたん、ひとり旅立ち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。