topimage

2017-10

いざチビたん、ひとり旅立ち。 - 2015.02.23 Mon



気が付けば2月も下旬。

待っていた春が・・・すぐそこ。


IMG_3698 (1)


1歳も過ぎ、まだ外では歩けないクララ。

部屋の中では元気プリプリ。


IMG_1879a (1)


ぴょんと跳ねまわってるのに・・・

リードを着けると、1歩も動けなくなる子。

外を歩くのが怖いようなの。


IMG_6015 (1)


寒い冬は無理はしなかったけど。

そろそろ暖かな陽射しも感じられるし。

もう部屋から飛び出さなきゃ。


IMG_6039a (1)a


その間、しっかりトレーニングも積みました。

兄レオンがコーチになってね・・・


IMG_6086 (1)


以前にもリードを咥えて、

妹クララを歩かようとすることを書きました。

最近の散トレの様子を12秒動画でどうぞ。






今ではリードを短めに咥え誘導するレオン。

そして、クララも終いには自ら歩くように。

うん、これなら行けそう。。。


IMG_3064 (1)


久しぶりの準備に、パパのお手入れにも力が。

残念ながら、体調を優先するレオンは控えます。

でも、妹の出発に・・・


IMG_3789 (1)


ずっと面倒を見てきた兄は、

自信を持って送り出すようです。

まだ風は冷たいので、兄のケープを羽織り。


IMG_5721 (3)


いざチビたん、ひとり旅立ち。

外のヒカリに風の匂い・・・


IMG_6136.jpg


クララ、見送るレオンの分まで

しっかり歩いて感じて欲しい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

チビたんがゆく! ドキドキ初体験。 «  | BLOG TOP |  » 頑張ったレオン、おかえりなさい。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。