topimage

2017-10

ごめんね、レオン・・・。 - 2015.02.21 Sat



朝からゴキゲンな様子で集まってきて。

さっきまで寝ていたレオクラなのに・・・

理由はキャリーケースを用意したから。


IMG_5311 (1)


寝起きレオンの表情はみるみる変化。

どんどんテンションが上がり。

早く中に入りたくて、仕方なくって。


IMG_5315a (1)


口でフックを外す技まで取得。

小さな顎でも2~3回で難なくクリア。


IMG_5320 (1)


が、残念なことに

フタは重くて開けるのは、さすがに無理。


IMG_5357.jpg


ママがフタを外したんだけどね。

自分で開けたみたいに、すこぶる満足げ。プッ


IMG_5361.jpg


キャリーケース=お出かけとインプット。

中に入れば外に行けると、

無邪気な顔でよろこぶ兄と妹。


IMG_5385a.jpg


あぁキランキランの眩しい笑顔。

まっすぐに見つめる眼差しに。


IMG_5393.jpg


胸ズキン。うわーん!切なくなってきたー。

こんな期待いっぱいのレオンに、

もぅーほんと言い出しにくいなぁ・・・


IMG_5432 (1)


あぁ、中で寝ちゃったみたい。

実は、本日レオンの診察で病院なの。コソコソ

今のうちにこそっと支度しなくっちゃ。


IMG_5444 (1)


ごめんね、レオン。。。がんばろう!

まだ、気づいていないみたいだけど。

元気になるため行ってきまーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

頑張ったレオン、おかえりなさい。 «  | BLOG TOP |  » 身も縮む うちの子事情。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。