topimage

2017-10

名前が変わる 君の名は。 - 2015.02.18 Wed



食後の余韻につつまれて。

そしてウトウト。。。

あー、めちゃ気持ちいい時間よね。


IMG_4630a (1)


昨日のサプリ、始めたばかりで

まだ効果は分かりませんが。

効いてくれることを願っています。


さて、以前にも書いたことがあるけど。

また変化も出てきたんで。ねぇ~レオぽん。


IMG_4718.jpg


いつの間にやら呼び名が増え続け。

レオたん、レオりん、レオぴょん、レオっち・・・

バリエーションは色々。最近では・・・


IMG_4667 (1)


レンレンなどと呼んでおります。アハッ

一方、妹のクララの愛称は。


IMG_3885 (1)


クラちゃん、クラン、クラっち、クーしゃん・・・

でも、終いにはクラの助、クラ蔵、クラ太なぞ。


IMG_4970 (1)


なぜか男の子の名前に変化しちゃう(笑)

と、まぁ。愛しすぎて色んな呼び名がたくさん。

どう呼んでも反応してくれるけど。

でも、この言葉には・・・


IMG_4524 (1)


やっぱり『ゴハン』一番反応が早っ。ププッ

そして私がレオンに甘えたい時などは・・・


IMG_4559a (1)


あにゃも~、あにゃもちゃん♪(歌もあるよ)

あ~恥ずかしっ。テレ

つい可愛さあまって可笑しな呼び方に。


IMG_4617a.jpg


名前は思い入れや願いを込めたもの。

本名も呼び名も、みんな愛情の証だと思う。

みなさまはどうですか?


IMG_5021a (2)


いつでも何度でも呼びたくなる親バカ。

お付き合いありがとう、あにゃも~、クラの助♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新たな問題 コイツが原因かー! «  | BLOG TOP |  » 八方ふさがり 先生と相談の末。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。