topimage

2017-08

神さま、これ以上の試練だけは・・・。 - 2015.02.16 Mon



実は、調子が下がり気味だったレオン。

昨日、夕暮れどきに病院です。


IMG_8555a (1)


待合室は誰もいなくて静寂そのもの。

入院やら通院つづきの経験から怖がり、

か細くキュンのレオンの声。

可哀そうなほどの震えに、直ぐ抱っこ。


IMG_8560b.jpg


お腹ピーピーとケロを、よくない症状。

体重もジリジリ減なのが気になる。

悪さをするIBD(慢性腸炎)があるので、

短期間で調子がガクンと落ちやすく要注意。


IMG_8561b.jpg


でも、今回は血液検査はナシよ。

この間したばかりで、貧血があるから次回に。

で、お尻に注射1本とお薬を貰って終了。

診察室を出ると表情がくるんと・・・


IMG_8557a (1)


あっという間に終わって、本人ケロッ。

血を採られるよりも、

ブスッと打たれる方が楽だったよう。


IMG_4416 (1)


帰ってきた兄から病院の匂いがプーン。

お留守番クララは気になり飛びつきクンクン。

どうやら行き先が分かったみたい。


IMG_4257 (1)


小さな身体で精いっぱい生きてるレオン。

またグッタリして、辛い思いはさせたくない。

神さま、どうぞこれ以上の試練だけは・・・


そしてこちらはクララ。


IMG_4342 (1)


アヒルさんを一本釣りで格闘中。

クララはそのままでいてね。フフッ


IMG_4389b.jpg


この子たちと一緒に

春が来るのを待っています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

八方ふさがり 先生と相談の末。 «  | BLOG TOP |  » 愛情をむさぼる男。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。