topimage

2017-08

おチビ 絶対安静。 - 2015.02.01 Sun



いそいそと支度を整え。

さぁ、急ごっ。

手元には一枚のハガキ。

レオクラ兄妹の土曜日のこと。


IMG_1157.jpg


出掛ける準備に、敏感に察知して。

ねぇ~、ちょっとお出かけするよ。

病院から予防接種のお知らせが・・・


IMG_1189a.jpg


うん、病状が安定してないレオンは、

ワクチン接種は3ヶ月以上延期に。

置いてけぼりに寂しそうなお兄ちゃん。


IMG_1484 (1)a


・・・・・妹クララだけ病院へ行き、

6種混合ワクチンを済ませて来ました。


IMG_1133 (2)c


健康を守るため、ブスッと注射をね。プッ

予防接種で先に終わった子に「痛かった?」

つい聞いてしまうのよね。アハッ

レオンよりおチビな身体なので、

ちょっと心配もしましたが・・・


IMG_1451 (1)


いつもより元気ないかなぁ~位で、ホッ。

おてんばチャン、1日だけでも絶対安静よ。

ちょっと部屋を出て戻ると・・・


IMG_1514.jpg


かわいい姿、みーつけた。

クララのベッド前に、心配そうな兄ちゃんだ。

うん、いいなぁ~。胸がほわん。


IMG_1435b.jpg


穴が開きそうな程、見つめるレオン。

ジッとしてるなんて珍しいもんね~。

ふふっ、いつの間にやら・・・


IMG_1565 (1)


手を伸ばせば、あったかさ感じる。

そんな距離は、まぁ~るいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配な副作用とリスク。 «  | BLOG TOP |  » 深夜のパニック!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。