topimage

2017-10

ありがとうレオン。ありがとう。 - 2015.01.30 Fri



ねぇレオン、今日は何する?

声を掛けるとコタツからむくっ。


IMG_1103a.jpg


しっかり目が合って。

うん、今日は何かだイイ感じ。

とっても明るい表情でキラン。


IMG_0841b.jpg


体調の良し悪しの波が大きいけど。

調子良さそうでご機嫌レオン。

久しぶりに遊ぼっか、誘ってみると。

最初からスイッチ入りっぱなし。


IMG_0866 (2)


いいぞ、いいぞーレオン。

お薬の副作用とかで、

筋肉の衰えが心配だったけどね。。。


IMG_1016 (1)


愛しそうにオモチャを抱えこみ。

ちょい笑いを誘う、本来のレオンらしさ。

2日前の検査が良くなかっただけに・・・

うー、嬉しいなぁー。ほんとウレシイ。

がんばれがんばれ。いけいけレオン!


IMG_1093 (1)a


あー、こんなに動けるのを、

いつぶりに見たんだろう・・・ 

お久しぶりに、頬がゆるみっぱなし。

むぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃった。


IMG_1034.jpg


あなたが元気で笑うと、

家族みんなが笑顔になっちゃう。


IMG_9909 (1)


今日一日を喜んで、

そして明日もあさっても・・・

レオンに穏やかな日々が、

いっぱいいっぱい積もるように。。。


IMG_0910 (1)


手の中には笑顔で眠り。

頑張るレオン、ありがとう。ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

深夜のパニック! «  | BLOG TOP |  » 隠していた秘密。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。