topimage

2017-08

多大な影響。 - 2015.01.26 Mon



日差しがあっても北風ぴーぷー。

寒がりやのレオクラ兄妹は

毛布にくるまり、まったりんこ。


IMG_6893q (1)


そうね、まだまだ寒い日が続きそう。

昨日も、お部屋でノンビリ過ごしていたところ。

ピンポーン♪わが家にお届け物。


IMG_7602 (1)


ぷぷっ、箱を見たら一気にシャキーン。

実家から届けられたみかんでした。


IMG_7629a.jpg


みかんの香りに鼻をくすぐられ。興味深々。

冬の味覚の代表さん、とっても美味しい~♪

つい手が伸びちゃって食べ過ぎに。


IMG_7645 (1)


あー、たぶんアレね。。。

冬なのに・・・今年わが家にまだ見ないものが。

みかんと言えば頭に浮かぶのは・・・ 


IMG_0498 (1)


やっぱり「コタツにみかん」でしょ。ふふっ

遅くなったけど、今シーズン初のコタツです。

ふたりは待ってましたとばかりに大喜び。


IMG_0532 (3)


コタツ出すのを迷っていたのは・・・

入ると動けなくなる自信あり(キッパリ)

でも、ここまで我慢したのに

ヌクヌクごろ~んの魅力に負けました。エヘッ


IMG_0544a.jpg


さっそく、あったかポカポカ満喫中。

兄のレオンもご飯の時以外は、

出て来なくなっちゃう程お気に入り。

ふたりの生活にも大きな影響がでそう。。。


IMG_0536 (1)


でも、嬉しそうなホクホク顔見てたら・・・

やっぱりコタツって凄いって感じる。

ワンちゃんも魅了してしまうんだもん。アハッ

ともあれ、冬の必須アイテムが揃ったところで


IMG_0540 (1)


あとは春の訪れを待つのみ♪

ゆっくりお休みコタツむりさん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

助けを求めて。 «  | BLOG TOP |  » 大きな悲鳴・・・ レオン報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。