topimage

2017-10

告げられた真実。 - 2015.01.24 Sat



わが家に大きな箱がドン。

ちょっとお買い物をしました。

開けるとレオクラ兄妹がやって来た!


IMG_0128b.jpg


家の中に目新しいアイテム。

匂いを嗅いだりして、

まずはチェックしたがるおふたりさん。


IMG_0132 (1)


前から欲しかった空気清浄器を買ったの。

新しい型が出る前の旧モデルをお得にね。ヘヘッ

家族みんなが心地よく過ごせるように。


IMG_0164c.jpg


皮膚アレルギーもあるレオン。かゆかゆ凄いの。

お掃除しても、ハウスダストが気になって。

それとね、いま切実に欲しかったワケが・・・


IMG_0258 (1)


ふたりの毛がファーと立ちっぱなし。

家の中が乾燥していて、静電気がすごいの。

病気があるレオンに暖かさを保つため、

暖房をフル回転してるので、加湿もしないと・・・


IMG_0170.jpg


ぷぷっ、誰ですか?遠い目をしてるのは・・・

そう、私の肌もパキパキだわ。アハッ

と、そして。ふと見たら・・・


IMG_0262 (2)a


あらっ、見慣れない袋の中を捜索。

もー、ふたりとも出てきて。片付けるよ~。


IMG_0302 (1)

 

中は暖かくて気持ちいいみたいね。

初めて見つけたヒミツ基地かな。フフッ

じゃあー、さっそくスイッチ入れてっと。


IMG_0186.jpg


ふたりの背中が、なんだか期待に溢れてる。

暖かくなるの待ってるのかしら・・・。

あ、あの・・・言いにくいんだけどお知らせです。

それ、暖いヒーターじゃないからね。


IMG_0229 (3)a


勘違いしちゃった寒がりやさん達。

何ともいえないひょっこり顔に

ココロがほっ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大きな悲鳴・・・ レオン報告。 «  | BLOG TOP |  » 絶不調レオンの激音。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。