topimage

2017-10

命にかえても・・・。 - 2015.01.21 Wed



昨日は、一年でもっとも寒い大寒。

冷え込むなぁ・・・なんて思っていたら。

わが家にふわふわ白い雪のような・・・


IMG_9569a (1)


天使たちが舞い降りてきましたー。アハッ

で、キミたちは何でそんな格好してるの?


IMG_9603 (1)


ププッ、ふたりがなにやら言っておりますが・・・

確かに親バカ暴走で言わせて頂くと、

私にとって、あなた達は紛れもなく天使よ。


IMG_9498.jpg


子犬の頃は、幼くて愛らしい可愛さだったけど。

一緒に暮らしていくほど、愛しさは増していく。

イタズラしたり目が離せないこともあるけれど。


IMG_9506a (1)


今の方がもっと可愛く思えるなぁ。

愛情は足りてるだろうか、もっと出来ることは・・・。

頑張ってるつもりだけど、

それでも、まだ何か足りない気がしてしまう。


IMG_9534 (1)


あらっ、マイ天使がお腹が空いたそう。

キラキラ目での催促も嬉しくって。

ご飯をあげることも私の楽しみのひとつ。


IMG_9749 (1)


病院通いが続いていますが、

心強く思うほど食べる気に満ちていて。

今日のレオンはご機嫌です。


IMG_9734a.jpg


食事の時もシンクロしちゃう兄妹。

ププッ、普段よりさらに呼吸ピッタンコ。


IMG_9767a.jpg


わき目もふらずに、一心不乱。

白目向くほど、美味しそうに食べてくれちゃって。

いつものカリカリなんだけどね。アハッ


IMG_9787 (1)


いつものように、いつもの場所で。

ここは私の特等席。

いつ見ても飽きない大好きな光景。


IMG_9687 (1)


気持ち良さそうな寝顔は、天使のよう。

たとえ命にかえても・・・ 

この幸せをずっとずっと。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院へ レオン急降下。 «  | BLOG TOP |  » 覚悟の選択。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。