topimage

2017-08

最愛のレオン 4歳の誕生日おめでとう。 - 2015.01.17 Sat



本日、1月17日で

レオン4歳になります。

無事に迎えられて、本当に嬉しいです。


IMG_2380a.jpg


あっという間に・・・ もう4歳なのね。

時の流れが早過ぎて怖いぐらい。

時間がこぼれてしまわないよう、抱きしめたくなる。


IMG_8898a.jpg


日々、レオンを大切に想う気持ちはぐーんと大きく。

あなたへの愛情は溢れんばかり、

ううん、もうでっかく溢れてるよ。


IMG_8893.jpg


3歳の1年は本当に厳しかったね。。。

病気が次から次へ、押し寄せるように・・・

痛みに耐える姿、辛そうな顔、切なく震えた入院も。

1日でも長く一緒にいさせて下さいと祈った毎日。


IMG_8957b.jpg


どうしてレオンにこんなにも試練がって・・・

正直言うと、涙もいっぱい心が折れそうに。

でもね、強い男の子にと願ってつけた名前通り。


IMG_2060a.jpg


病気と真っ向から強く闘い、

小さい体なのに力いっぱい頑張るあなた。

その姿にママの気持ちも奮いたったんだよ。

しっかりって。。。

支えて貰ったのはママの方ね、ありがと。


IMG_2594a.jpg


だから、これからも体調が悪くなっても

一緒に闘いつづけていくよ。

ツラくないように精いっぱい守っていくよ。


IMG_8988.jpg


どんなに病院通いが続いたっていいから。

とにかく生きていて欲しい。

傍にずーっといて欲しい。それだけでいい。

もうそれ以上は何も望まないよ。


IMG_9027.jpg


あー、ダメだ。想いが熱すぎて涙でそうー。

あっ、いけない、今日はめでたい日。

4歳の始まり、明るく笑顔いっぱいでいこうレオン。

そして、難病だってやっつけて奇跡を起こそう。


IMG_3635.jpg


大好きで大好きで・・・幸せをありがとう。

いっぱい愛を込めて。

「レオン、4歳のお誕生日おめでとう」


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


今の精一杯 涙のバースデー。 «  | BLOG TOP |  » レオン終える日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。