topimage

2017-08

迎えたご縁に ありがとう。 - 2015.01.14 Wed



吐き気と嘔吐があったレオンですが
昨日は朝から病院で点滴をして貰いました。
胃腸がの動きが弱り、不安定な調子なので
ゆっくり休ませています。


少し遅れましたが1月12日、わが家の娘クララ

家族になって1年がたちました。


IMG_0701 (1)


時が経つのは早いですね・・・ あっという間。

初めてクララを迎えた日のこと、

今もはっきり覚えてるよ。


IMG_0539 (1)


キャリーの中からちょこんと顔を出して

不思議そうにキョロキョロしてたっけ・・・

そうよね、初めて来たお家だもん。


IMG_2830a (1)


でも、家族にすぐに溶け込んでくれたよね~。

いつもレオンの後をずっーと追って。

子犬だったクララには、兄の存在が頼もしくって・・・

ふふっ、追っ掛けみたいで凄かったけどね。


IMG_6945a (1)


色んな変化があった1年で・・・

甘噛みやトイレのしつけに悩んだり、

あっ!まだちょっと継続中だけどね。

てんやわんやの子育ても、ほんと楽しかったな。


IMG_5715 (1)


イタズラもいっぱい、パワフルなクララ。

天真爛漫で何をしても憎めなくって。

くったくのない明るい性格が大好きよ。


IMG_5771 (1)


とってもおチビちゃんだけど。

でも、身体に反して大きな笑顔を運んでくれた。


IMG_4104 (2)


兄のレオンが先で、2番目になっちゃうクララ。

でもね、ふたりを想う気持ちには順番はないの。

レオンとクララどっちも1番なんだよ。


IMG_4109a (1)


レオン兄ちゃんのことで大変なとき

ちょっと寂しい思いさせちゃって、ごめんね。

でも、お兄ちゃん病気と懸命に闘ってるから

ママと一緒にお手伝い これからもよろしくね。


IMG_5363 (1)


ご縁があって出逢えた兄と妹。

これからもずっと一緒、

どちらが欠けてもダメだからね。


IMG_6981a.jpg


クララ、家の子になってくれてありがとう。

あなたと出会えて本当によかった。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

それぞれの想い。 «  | BLOG TOP |  » おまたせ暗転 襲う嘔吐。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。