topimage

2017-08

おまたせ暗転 襲う嘔吐。 - 2015.01.13 Tue



このところ体調を崩しているレオン。

なにを想うのか・・・ちょっとぼんやり。

ねぇ何か考え事?


IMG_7882 (1)


少しずつ戻りつつあった体重が

あー、また減ってきちゃって骨っぽく。

安静に過ごしています。

しかし、ちゃんと持ち前の本領発揮も・・・


IMG_8350 (1)


ん?クララの顔がひょいと覗いて。

しかもチラッと後ろにも影あり。

キッチンで料理してると やって来て。


IMG_8355 (1)


ムフッ、熱ーい眼差しで見られてた。

ニコニコしてるレオンとクララ。


IMG_8204.jpg


夕食のハンバーグを焼く匂いにつられ、

お鼻がピクピク ものすごい期待値だわ。

ふたりのご飯は、まだちょっと先の時間。


IMG_8140 (1)


ハンバーグ作りにお肉を捏ねたんだけど、

ふたり揃ってママの手匂い、大人気。ププッ

じゃあ、今度はあなた達の時間だよん。

いま急いで準備するからね。さぁーお待たせ。


IMG_8455 (1)


ご飯を持つ手に、ふたりの視線まっすぐシンクロ。

ぶんぶん揺れる喜びの尻尾。

ふたりの目が輝く瞬間に、心までぱっと明るくなる。

と、こんな感じで食欲はあったのに。。。


IMG_8330 (1)


食後しばらくしたら。襲った吐き気。

食べた物を全て吐いてしまったレオン。

その後は、ぐったりした様子もみられて。

不安定な状態なので、注意しています。


IMG_8379 (1)


昨日より今日。今日より明日。

レオンの穏やかな時間を増やしてあげたい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

迎えたご縁に ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 憎き 病の悪さ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。