topimage

2017-08

憎き 病の悪さ。 - 2015.01.12 Mon



一歩も外へ出ず過ごした日曜日。

レオンのそばでずっと一緒。


IMG_8195a (1)


辛くてたまらない時はひとりぽつんと・・・

ようやくお膝の上に来てくれました。

いらっしゃーい 待ってたよ~。


IMG_8274 (1)


甘えてくれるだけで、ほんと嬉しいものです。

ねぇー聞いて~ お話しすると、


IMG_8268 (1)


真剣な目で見つめたり、小首をかしげたり

それがもうたまらなくって。エヘッ


IMG_8266 (1)


ご飯を食べ終わるまで倍以上掛るように。

お腹の調子もどうにもこうにもで。

うん、もうひと踏ん張りってところ。

レオンのペースで回復してくれたらね。


IMG_8072b.jpg


病が苦しめるように悪さして・・・

込みあげてくるいろいろな想い。

お腹がかなり痛そうな様子には、

正直こたえるけれど。。。


IMG_8270a (1)


レオンのチカラを信じてるし 支えるよ。

えいやー!って悪い病やっつけちゃうぞ。


IMG_8089 (1)


あらっ、妹クララもカンガルーさんと闘ってたわ。

よしっ、抑え込み一本!


IMG_8087 (1)


うん、元気でなにより

あなたはそのままでね~。

どうかレオンの痛みが和らいで


IMG_8189a.jpg


いい方向へ向かいますように。

負けないでいこう、レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おまたせ暗転 襲う嘔吐。 «  | BLOG TOP |  » レオン回復せず。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。