topimage

2017-08

つらさ沁みる レオンの変調。 - 2015.01.10 Sat



レオンのがんばってる姿が、

そこにありました。


IMG_2512b.jpg


病院から戻ってきた後の様子。

痛みに耐えるような姿に。

見ていられない程、たまらなく沁みる。


IMG_2520a.jpg


ここのところ、調子が良さそうに見えて

本当はそうでもないと・・・ 分かるように。


IMG_2523a.jpg


レオンは不調があってもカラ元気を出す子。

だから元気そうに見えても油断できなくって。

具合が悪そうにしている時には

もう力さえ出せなくなってしまって。

かなり辛くて参ってる状態にまで・・・


IMG_2540a.jpg


主治医の先生も、ここはよく注意しましょうと。

また通院が続きそう。

少々のことでは落ちない食欲の持ち主くん。

お薬のふりかけもめげずに平らげるんだけど・・・


IMG_2128b.jpg


ご飯を前に余裕あり過ぎ。

いいよ~食べて の言葉に考え中なんだもん。

完食までに、ずいぶん時間が掛っちゃった。


IMG_2509a.jpg


レオンが苦しいときは・・・ 

家族みんなで気持ちを分かち合うよ。

もちろんクララも兄の大事を察してピッタンコ。

優しい妹に成長してくれたのがすごく嬉しい。


IMG_2554a.jpg


レオンの匂い、感じる重み、温かいぬくもり。

いっぱい、いっぱい感じられることが

私にはしあわせ。毎日がレオンday


IMG_2525.jpg


あなたの全てを受け止めて

ひだまりのような存在になれたら。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン回復せず。 «  | BLOG TOP |  » 向かうところ敵あり。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。