topimage

2017-11

緊急事態からの脱出。 - 2015.01.08 Thu



年末に起こったわが家の緊急事態。

えー、昨日とうとう脱出です。

やったー!待ってたよ~


IMG_6588 (1)


はい。お湯が出ない、お風呂も使えない。

もう本当に大変だったけど・・・

年明けの修理で無事に直りました。良かったー

ふたりにも迷惑かけちゃったね・・・


IMG_6599 (1)


妹クララは、こまめに洗わないとね、

直ぐベトベトしちゃって。

一方、兄のレオンは。


IMG_6587 (1)


お薬を数種類のんでるせいかなのか。

親バカ大好物の香ばしいレオン臭。

あんまり匂いしなくなっちゃた。

仕方ないんだけど・・・ちょっと寂しい。シクッ

で、記念すべき一番風呂は・・・


IMG_7176 (1)


クララ、あなたに決定!

この兄妹、シャンプー大の苦手。

お風呂の許可がまだ出てない兄は・・・


IMG_7195a (1)


自分は入らないので余裕の見学。

それにしても、久しぶりのお風呂よね。。。


IMG_7232a.jpg


プッ、了解しましたー。

念入りにキレイにさせて頂きますね~♪

はい、シャンプー終了。じゃあ泡を流すよー。


IMG_7205a (1)


シャワーの音にあわてて逃走するレオン。

あはっ、次の流れをちゃんと読んじゃって。

とにかく、これでいつでも洗ってあげられる。


IMG_7320 (1)


もっと元気になってくれたら。。。

レオン、次はあなたの番だよ。

モフモフしたい香ばしい匂い、戻っておいで。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

向かうところ敵あり。 «  | BLOG TOP |  » 心配のタネ 看護のゆくえ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。