topimage

2017-08

がんばる君へ 最後の日。 - 2015.01.05 Mon



レオン、クララを愛して止まない

パパにとって正月休み最後の日の昨日。

ふだん仕事で忙しいのにいるとあって。


IMG_6797.jpg


ふたりはとっても嬉しそう。

なかなか家でゆっくり出来ないパパに

サービスを始めたもよう。


IMG_6711.jpg


気合入って 頑張るレオン。ププッ

妹クララも負けずにサービス開始!


IMG_6774 (1)


大好きなパパの大きな手、兄妹には大人気。

気持ち良くって とうとうコックリ・・・


IMG_6768.jpg


レオンも温ったかくて快適らしい。

そして愛する息子と娘とゆっくり過ごし

終始デレデレ、ご機嫌なようすのパパ。

あはっ、ふたりをかまっちゃって・・・


IMG_6748a.jpg


もーう レオンの手でクララを撫でちゃって・・・

おとぼけパパはのりのり♪ とにかく楽しそうに。

と、こんな感じでゆるゆるな

わが家のお正月もあっという間に終わり。


IMG_6838.jpg


親孝行なふたりのおかげで

今日からの仕事も頑張ってくれるでしょう。

そして体調に不安があるレオン。


IMG_6848.jpg


実は、お正月の間ちょっと優れないときも。。。

それでも無事お休みが明けて

また治療に頑張っていきます。


IMG_6817.jpg


これからも、ゆるやかな

レオン・クララの日々を綴っていこうと思います。

改めて、今年もどうぞよろしくです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今年最初の病院は ほろ苦く。 «  | BLOG TOP |  » なさけ無用。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。