topimage

2017-10

なさけ無用。 - 2015.01.04 Sun



お正月の三が日も、あっという間。

レオンのことが気に掛って引きこもり中。

ほっこりレオクラ三昧もいいもんです。

そしてお正月のわが家の恒例といえば・・・


IMG_6651a.jpg


パパとママでトランプ大会開催だよ。プッ

子供の頃を思い出しちゃって、

毎年したくなるのよね~♪


IMG_6457.jpg


やっぱりトランプと言えばババぬきでしょ。

あはっ、ふたりでやったら・・・
(どっちがババを持ってるか分かるって 笑)


IMG_6436.jpg


真剣な両親にふたりも仲間入り。

父娘と母息子チームに分かれて対抗戦。


IMG_6509.jpg


さぁー白熱。勝負には情け無用。

結果は・・・ 3対7でママチームの負け。

あーあ 打ちのめされちゃった。ガックリ

と、まぁ~ わが家はまったりしつつも・・・


IMG_6474.jpg


1つ残った開運どら焼きを賭けて。

緊張感のある新年3日の晩を過ごしました。フフッ

初詣も未だで、レオンの体調を優先したお正月。


IMG_6670.jpg


緊急の時は病院へ連絡をと言われていて・・・

年末年始、お腹の調子の心配もあったけど。

穏やかに過ごせたことに・・・だたありがたくって。。。


IMG_6377.jpg


家族そろって心通わせられた温かなとき。

そんな時間をこれからも大切に。

小さな小さなシアワセを。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

がんばる君へ 最後の日。 «  | BLOG TOP |  » レオン報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。