topimage

2017-08

新たなる挑戦! 感謝をこめて。 - 2014.12.28 Sun



今年も残りわずか。

何かと気忙しいですね。

そんな時こそ余裕を持たなくっちゃ・・・

で、今日のお話しいっちゃいまーす。


IMG_5158 (1)b


レオクラ兄妹は芸と呼べるものは一切なし。

芸ワンとは程遠いのですが・・・

実はね、新たなる挑戦をしておりました。


IMG_3059 (1)


EXILEのように縦に並んで時間差で・・・。

フォーメーションを組んでダンス。

まず、パパとママがお手本を見せてっと。


IMG_2846 (1)


はぁはぁ踊る両親にふたりともパチクリ(汗)

まぁー、ハードル高めだけどチャレンジよ。

では、本日はお披露目を・・・


IMG_3499 (1)


ふふっ、珍しく緊張感みなぎるレオンとクララ。

じゃあー いってみよう。レッツトライ!


1412281.gif


うーん。。。悪くないんだけど・・・

でも、やっぱりダンスと言ったら。

手を動かして、ほらっ躍動感がないとね。


IMG_3512a (1)


うん、そうそうレオン。

では、皆さんに感謝を込めて。どぉぞー!


1412282.gif


えーっと、出来栄えは???だけど。

温かく支えて下さる皆さまへ、

ふたりからのありがとうのダンスでした。

本人たちは全ての力を出しきり・・・


IMG_3494 (1)a


燃え尽きたようです。ププッ

と、まぁーこんな感じで

レオンの調子がいい時の様子からでした。


IMG_5260.jpg


年末だというのに、色んなことを後回しに

ふたりとベタベタ中の親バカでーす。

PS、レオンは食欲まだ少なめだけど
ちゃんと食べてくれています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

まさかの始まり 迎えた家族。 «  | BLOG TOP |  » 手痛いダメージ 危ぶむレオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。