topimage

2017-10

手痛いダメージ 危ぶむレオン。 - 2014.12.27 Sat



今年も残りあと4日。

年末の慌ただしいときですが。

レオンの通院は続いています。


IMG_1860a (1)


ここ数日、落ち着いてる様に見えて。

このまま このままと願っていたんだけど。

そう うまくいかないようで・・・


IMG_2140a.jpg


レオンらしくない食欲低下を感じる食べっぷり。

食後には気分が悪そうにゲップの連発。

気持ち悪いよ・・・ レオンからの信号。


IMG_1909 (1)


エコーでは食後4時間以上経っても。

食化が進まず胃の中がいっぱい。

胸やけを起こしてるので、

消化を助けて胃酸を押さえるお薬で対処。


IMG_1942.jpg


そしてね、気になるのがレオンの様子。

前は病院が大好きだったけどね。。。


IMG_1905.jpg


診察台を怖がって乗っていられない。

可哀そうなぐらいブルブル震え。

必死に助けを求めてくるの。

いつも意地らしい程の頑張りなんだけど・・・


IMG_1932.jpg


通院が続き、心にダメージが出てきていてる。

そう感じずにはいられない程だったの。

2つの病気は対処療法しか手がなくって。

これからも続く治療には手痛いこと。


IMG_2212.jpg


レオンにストレスを掛けたくない思いと

症状を楽にしてあげたい思いとが交差。

あなたを守りたいんだよ、どうか伝わって。。。


IMG_2223.jpg


みなさまの温かいエールに励まされて

レオンの生命力で乗り越えていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新たなる挑戦! 感謝をこめて。 «  | BLOG TOP |  » とびっきり レオンからのご褒美。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。