topimage

2017-08

年末なのに 緊急事態。 - 2014.12.23 Tue



ねぇーレオン。呼んでみると・・・

元気がなくって心配してたけど、

顔を上げて反応してくれたよ。ホッ


IMG_3371.jpg


うん、穏やかそうな顔をしてる。

ここ暫くインターホンに反応して

玄関にお出迎えの姿は見れなくなったけど。


IMG_3891 (1)


目を見てご挨拶は忘れませんよ~。

て、実はわが家にトラブル発生!


IMG_3839a (2)


ええ、そんなこと言ってる場合じゃないの。

もう年末だと言うのに 緊急事態。困ったー。


IMG_3870.jpg


「お風呂が沸き上がりました」の声

いつまでたっても聞こえなくって。

浴槽にお湯が貯まらなくなってたよ。ガーーン

しかもシャワーも使えない状態。シクシク


IMG_3847 (1)a


すぐに直るといいいんだけど・・・

心配そうに見守るレオン。


IMG_3887 (1)


それが部品を取り寄せてからなので。

年内に修理できるか未定。ショック

この寒い時期にお湯が使えないなんて・・・


IMG_3876.jpg


クララ、なんか言った?

お風呂苦手っ子から、独り言が聞こえた気が・・・

しばらくは銭湯にお世話にならないとだよ。

ちょい凹んでしまうことがあったけどね。。。


IMG_3246 (1)


待ちわびてたクリスマスはもう直ぐ。

あしたのイヴを前に。

さぁー、もう準備が整ったみたい。


IMG_4388 (1)


サンタさんが出番を待っているよ。

素敵な休日をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

聖なる夜に皆さまへ レオンより。 «  | BLOG TOP |  » 淡い期待と現実と。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。