topimage

2017-10

思い叶わず 届いた悲しい知らせ。 - 2014.12.20 Sat



おはようございます。

悲しい知らせが届きました。

昨日、友人の大切な家族の愛犬キラリちゃんが

虹の橋へ旅立ちました。


IMG_2020.jpg


1年前から病気と闘っていたキラリちゃん。

数日前に具合が良くないと聞いて。

回復してくれることを祈っていたのですが、

思いは叶わず・・・。


IMG_2109a.jpg


友人からの電話。涙まじりで・・・もしもし。

その声を聞いた瞬間、私も涙が溢れてしまって。

辛い気持ちを思うと、言葉にならなかった。。。


IMG_1639 (1)


レオンも完治が望めない難病と闘っています。

愛しさが止まらない日々。

共に病と闘ってきたお友達を亡くし悲しくて。。。

キラリちゃんの分まで、命をつないでいくからね。


IMG_1977.jpg


どんなに愛情を注いでもケガや病気になることも。

それでも生きようとする尊い命。

精一杯の愛情で乗り越えていきたいです。


IMG_1243 (1)


犬の年齢は人より早く過ぎてしまう・・・

限られた時間だと分かっていても。

いつの日か・・・そんな覚悟は難しくって。


IMG_1609.jpg


大切なあなた達と少しでも長く一緒にいたい。

何気ない毎日をコツコツと

大切にしていきたいと深く思う1日でした。


IMG_2181a.jpg


キラリちゃんが虹の橋のたもとで

楽しく駆け回っていますように。

きっと いつかまた会える日を信じて。

安らかに。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

少しずつ・・・ 変わり始めたレオン。 «  | BLOG TOP |  » 頑張ろうレオン あきらめないよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。