topimage

2017-10

不穏な動き レオンを苦しめる闘い。 - 2014.12.17 Wed



昨日の心配ごと・・・続いていて。

一筋縄ではいかない様です。

どう?レオン。お腹の調子は?


IMG_3435 (1)


まだ出る様子がなく、産まれていません。

久しぶりの便秘に悩まされていて。

時折トイレに入ってそぶりはあるのに

ため息つくように戻ってきちゃう。


IMG_3449 (1)


じっと耐えるような うつろな視線。

大きな病気を抱えて

不調続きで身体が動かせていないしね。


IMG_3464a.jpg


つらそうな表情を見ると・・・たまらない。

首を長ーくして待ってるんだけど・・・


IMG_3471.jpg


そうなんだ。。。出るそぶりなし。

そわそわ、ヨタヨタ動いた後はまたひと休み。

不穏な動きに目が離せなくって。

クッションを置いてあげると。


IMG_3511 (1)a


ちょっと見たこともない格好の寝姿に。

お腹がかなり痛いんだと思います。

先生に連絡して、乳酸菌とお薬を飲ませました。


IMG_3520.jpg


あとは待つのみ。お薬よ、効いてねお願い。

小さな身体で一生懸命に耐えてる姿に。

痛くない?辛くない?私の頭の中はいっぱい。


IMG_3500ab.jpg


昨日は残念だったけど・・・

いーよ、いーんだよ。全部受けとめてあげる。

今日こそだよ、がんばれレオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

壮絶なる一日。 «  | BLOG TOP |  » 産めないつらさ よくない変調。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。