topimage

2017-08

心配だよ 想定外のふたり病院日。 - 2014.12.15 Mon



寒さが厳しかった日曜日。

ほんと、冷えましたー。ブルブルっ

皆さまも身体には気を付けてくださいね。


IMG_8790 (1)a


不安定な症状が続いているレオン。

休日の通院だったので

今回は家族揃ってみんな一緒だよ。


IMG_8808b.jpg


平日はママとふたりだけで来ていたけど

心強いでしょってことで・・・


IMG_8787a.jpg


キョロキョロ見回して元気な妹クララ。

この状況にかなり戸惑ってる様子。


IMG_8810.jpg


診察前はドキドキがおさまらなくって

緊張感がいっぱいのレオン。

入院や痛い注射も経験してきてるからね・・・


IMG_8918 (2)


診察室に一緒に入った妹はさっそく耳打ち。

お兄ちゃんひとりの時より落ち着いてるみたい。

おーっ妹の効果抜群・・・ 絆だね。


IMG_8898.jpg


心配な腸の動きの悪さと腫れ。

今度はうんPを3日経っても出るそぶりなし。

お腹に張が出てきて・・・

うーん、なかなか手強いのです。


IMG_8857a.jpg


ギスギスに痩せてしまって・・・

順調とはいえなくて、もどかしさもあるけどね。

頑張ってるレオンに何でもするよって思っています。


IMG_8952a.jpg


久しぶりの病院だったクララ。

健康チェックと体重測定をお願いしました。

想定外だったようで・・・ 余裕の表情から一転。


IMG_8971a.jpg


診察台に乗せられパニックで頭まっ白。

不意打ちを食らわしたみたいで、ごめんねクララ。

でもね、健康が大事。身に沁みているのよ。

家族全員を守っていきたいから。


IMG_3319.jpg


レオン、クララお疲れさま。

ふたりの寝顔が

今、我が家のささやかな平穏です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

産めないつらさ よくない変調。 «  | BLOG TOP |  » 山も谷も・・・ レオンへの伝言。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。