topimage

2017-10

レオンに やさしい時間をください。 - 2014.12.13 Sat



ここへ来て病気の悪さから不調。

ひと月が経ちました。

レオンにとって 私たち家族にとって

とても厳しくてほんと長い時間だった。


IMG_2805.jpg


昨日もまだ吐き気があって、

食後しばらくするとトイレで嘔吐する姿が・・・

早くお薬が効いて欲しい。


IMG_3041 (1)


それでもレオンは、甘える目をしていたり。

ちょっと拗ねたり、時にははにかんだり。

レオンらしい表情に胸きゅーんとしてます。


IMG_2743 (1)


しっかり受け止めてあげてね、お願いクマさん。

ふわふわ腕枕でご機嫌さんだよ。


IMG_2749 (1)


妹クララも一緒になって仲よし姿は

もう微笑ましくってたまらない。

無邪気な様子に癒されされるよ。


IMG_2755b.jpg


寝たり、ゴロゴロと休んだりで。安静にしとこ。

良いときもあれば不調が続くことだってある。

焦らずにレオンのペースでね。


IMG_2727 (1)a


毎日がただ穏やかに・・・

やさしい時間をレオンにください。。。


IMG_2847 (1)


今日も何かひとつ良くなりますように。

想いよとどけ。。。

よい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

山も谷も・・・ レオンへの伝言。 «  | BLOG TOP |  » レオンを抱きしめ 眠れない夜が過ぎて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。