topimage

2017-08

恐れていた嘔吐 厳しさつのる。 - 2014.12.11 Thu



お薬だって注射だって耐えて。

ご飯も気力で食べる。

こんなに頑張って生きようとしてるのに。


IMG_2513.jpg


昨夜、退院後初めて嘔吐したレオン。

食後2時間ちょっと経ってからで。

空腹による吐き気ではないと思います。


IMG_2527a.jpg


不安定な状態だったので

気を張っていたんだけど、恐れていたことが。。。

急にトイレに入って波打つ小さな身体。

苦しそうに吐く様子に動揺が走りました。

どうしよう・・・どうしよう。


IMG_2530.jpg


吐いた後の疲れ切った姿に

たまらなく胸がつぶれそうに痛い。

お腹の調子の悪さに嘔吐まで・・・

病の怖さと厳しさがにくい。


IMG_2608 (1)


力がでなくてうつろな目をしているレオンに。

痛みも苦しさも全て取り除いてあげたいよ。

大変でも何でもいいから助けたいだけ。


IMG_2617a.jpg


この後もまた吐き気に襲われてたけれど

もう胃が空っぽで横になって休んでいます。

どうか回復にむかってくれますように。


IMG_2607b.jpg


レオンが辛さを静かに耐えてくれています。

そばにずっといるからね。

私も心を強く付き添っていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンを抱きしめ 眠れない夜が過ぎて。 «  | BLOG TOP |  » 食べて、食べて、お願いレオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。