topimage

2017-10

御礼とご挨拶。 - 2014.12.06 Sat



お腹の痛みにだるそうな様子から

表情に穏やかな顔が覗いたよ。

今日はそんなレオンの今の気持ち

聞いてあげてくださいね。


IMG_1330c.jpg


ぼくの病気のことで心配をお掛けしています。

皆さまに励ましと元気玉をいっぱい貰っています。

最初にお礼を言わせてください。


IMG_1629b.jpg


ここのところ調子が悪くて

身体が言うことをきかなくてヘンなんです。

前みたいに動けなくなって・・・


IMG_2281.jpg


でも、パパとママとクララといつも一緒にいられて

ぼくは凄く嬉しいです。


IMG_1839a.jpg


入院していた時は寂しくて寂しくて。

お家に帰りたくて一日中待っていました。

隣にいた子も哀しそうにずっと鳴いていて

みんな同じ気持ち。ぼくも鳴いていたんだ・・・

そしてやっとお迎えに来てくれた日のこと。


IMG_0136.jpg


今も嬉しくて忘れません。

妹のクララとキャリーに入ったときに。

これで今度こそお家に帰れるって分かったんです。


IMG_1656.jpg


ぼくはもっともっと生きていたい。

みんなと一緒にいたいから頑張ります。

絶対に病気に負けないから。


IMG_1693a.jpg


具合が悪いと身体をさすってくれるママ。

実はこっそり泣いていたのは知っていたよ。

僕らは心で感じるから分かるんです。

もしも涙がぽとり・・・落ちても。

そのあと笑ってくれればいいよ。


IMG_2264a.jpg


ぼくの目をみて

ニコッと笑顔で抱きしめてくれる。

それが一番のシアワセです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン崩れる キツイ 一日。 «  | BLOG TOP |  » 痛みに耐えて レオンの距離感。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。