topimage

2017-10

家族の想い 精いっぱいの看病。 - 2014.12.04 Thu



寝ていることが多くなったレオン。

気持ちよく眠れているといいなぁ・・・

つい表情をのぞいてしまう。


IMG_1664 (1)


少し気になるお薬を使っているので

注意して様子をみています。

今の私にとってレオンの面倒をみられる。

傍にいてあげられることがうれしい。

そんな張り付き隊にはチビッ子隊員も・・・


IMG_1595a.jpg


あらっクララ、またお兄ちゃんの後ろにいる。

ずっと傍にいる存在だものね。

元気がないのを感じていて。


IMG_1614.jpg


遊ぶのが大好きなお兄ちゃんの横で

まるで一緒にって誘っているよう。


IMG_1828a.jpg


ふふっ、一番のお気に入りをちゃんと選んだのね。

女の子らしい表情も見えるようになっちゃって。。。


IMG_1832 (1)


えっと・・・まぁ、元気付けにはいい感じ。

病気のレオンについ目がいきがちだけど。

母としてクララのこともしっかり守らなくちゃ。


IMG_1604 (1)b


小さなナースさんも添い寝してくれるのね。

闘病中だけど穏やかな気持ちで。

ふたりの心が健康でいられるようにって思う。


IMG_1606 (1)


レオンが安らぐように優しい時間を。。。

みんなで精いっぱいの看病していくよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

痛みに耐えて レオンの距離感。 «  | BLOG TOP |  » レオンに変化 不安との闘い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。