topimage

2017-08

レオンの涙 そして隠していた涙。 - 2014.12.01 Mon



レオンは精いっぱい頑張っています。

お腹の調子の悪さはずっと続いていて。

瞳にはうるうると涙。。。


IMG_0795a (1)


いま、2日に1度ぐらいしか出ない状態。

その後、身体に見合わない量が一気にピー。

そんな繰り返しで、お薬も効かなくって。

これでは体重も栄養もあがってこない。


IMG_1641 (1)


辛そうなのと痛みに耐えるようにしている姿は

見ていられなくって・・・。ほんとたまらない。


IMG_1625 (1)


いつも目を離さないようにしているけれど。

じつは、それ以上に私を見つめているのは

レオンなのかもしれない・・・


IMG_1572a.jpg


笑顔で・・・笑いかけてあげよう。

そんな思いを揺らいでしまうことがあった通院日。

こぼれた涙を隠して拭ったはずなのに・・・


IMG_1687 (1)


まるで隠しても分かるよって顔で

視線は私に向かって一直線。

確かに目がぽんぽんで鼻声だったかも・・・


IMG_1702.jpg


身体によじ登って顔を舐めようとするの。

もうレオンには敵わないなぁ・・・。

私の心までお見通しなのね。


IMG_1598a.jpg


うん、だからこそ心から笑えるようにしたい。

毎日、いっぱい褒めて大好きだよって話し掛けて。

毎日、私のありったけで手当してるよ。


IMG_1722c.jpg


お薬も嫌いな注射も耐えてくれている。

穏やかで優しい時間をあなたに・・・

レオンの全部を抱きしめていたい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました



笑ってレオン 心配でたまらない。 «  | BLOG TOP |  » 最愛のレオン ありがとう、ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。