topimage

2017-10

転げ落ちる悪化 レオンの重要なサイン。 - 2014.11.28 Fri



レオンの病状を気にかけてくださったり

心の中で想ってくださる皆さま

いつもいつも力を頂いています。

入院したりで・・・こんなにも具合が悪くなって。

じつは、その前に気になることがあったの。


IMG_1188 (1)a


免疫障害の腸炎があり、

今までも体調の変化は激しくって。

でも、今回はおかしい・・・と感じて診察したきっかけ。


IMG_1254 (1)


普段はトイレの失敗がほぼ無いレオン。

なのに、急に失敗するようになっていて。

それも歩きながらチッチをしていたの。


IMG_1256 (1)


あれっ!どうしたんだろう・・・

そして、絶対におかしいと確信したのが。

トイレシーツのシミが濃いオレンジ色でした。

直ぐに尿が濃いと感じてシーツを持参で病院へ。


IMG_1286 (1)


予定の検査を早めて調べたら、悪い数値が並んでいて。

1日だけの予定だったのに・・・そのまま入院。

栄養低下が激しく、肝臓の病気が考えられ。

まるで転げ落ちるように、急降下の病状悪化。

そばにいる私も信じられない位でした。


IMG_1292 (1)


急に始まったトイレの失敗と尿の色の変化。

先生に聞いたところによると、

具合の悪さと失敗の関係はあるそう。

こんなことだけど、少し経緯を書いてみました。


IMG_1317.jpg


レオンの痛みは私の痛み。

お話はしないけれど、不調を見逃さないように

ちゃんとサインを出し続けてくれて、ありがとうね。


IMG_0802 (1)


不安な状態で治療も続くけれど・・・

レオンの温もりに愛しさが込みあげてくる。

今日も大切に大切に過ごしていくよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

残念な検査結果 痛々しくて切ないよ。  «  | BLOG TOP |  » 苦しむレオン 今、精いっぱいに思うこと。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。