topimage

2024-03

おかえりレオン、連れて帰ってきたよ。 - 2014.11.23 Sun



大大大好きなあなたを迎えに行く。

愛おしいレオン、連れて帰るよ。

昨日は家族みんなで病院へ。


IMG_0097 (1)


クララはお兄ちゃんに会うの何日ぶりだろ・・・

11日間。ほんと長かったね。。。。

ふたりの久しぶりのご対面。


IMG_9966a.jpg


お兄ちゃん子、匂いをクンクンしちゃって。

さっそく仲よくおしゃべり。

もうね~、とっても嬉しそうだった。


IMG_9995 (1)


迎えに行く前に、食料を買い込んで冷蔵庫いっぱい。

これで暫くは、病院以外は出掛けなくても大丈夫。

レオンから少しの間も目を離したくなくって。


IMG_0212a (1)


検査数値は悪いままで心配もあるけど。

それでもご飯は自分で食べてくれるから。

大事なCT検査の前に、一緒に時間を過ごすよ。

大切な大切な時間を・・・。


IMG_9866.jpg


車に乗ると興奮ぎみのレオン。嬉しいのね~。

眩しいほどにキランキランの笑顔だったよ。

体力が落ちてぐんと疲れやすいみたい。

お家に着くとじーっとして休んでます。


IMG_0516 (1)


レオン、悲しいぐらい痩せてしまったけれど。

私ね、いっぱい笑顔を見せてあげようと思う。

先のことは誰も分からない・・・

だから一日を一番幸せな日にして過ごしていきたい。


IMG_0525 (1)


お帰りなさい レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

皆さま本当にありがとう 行ってきます。 «  | BLOG TOP |  » 迷ってる時間はない 覚悟して決断。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

未分類 (526)
愛犬 (768)
お務め (13)
しつけ (41)
記念日 (65)
食事 (78)
健康 (187)
お祝 (13)
お出かけ (294)
洋服 (10)
行事 (160)
季節 (220)
トリミング (13)
遊び (78)
連絡 (1)
買い物 (47)
お手入れ (76)
トイレ (4)
その他 (128)
衣装 (3)
お散歩 (151)
家族 (150)
お友達 (33)
笑 (4)
ゆめ (95)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。