topimage

2017-08

迷ってる時間はない 覚悟して決断。 - 2014.11.22 Sat



もう迷ってる時間はない。

ご飯を食べているのに、みるみる痩せていくレオン。

決断しました。


IMG_0023.jpg


門脈シャントと肝硬変の疑い。

肝臓が悪く栄養が身体にいきわたらない

このままでは悪化していくばかり。


IMG_0206 (1)


とても小さい身体のレオンに

アルブミンが低く肝臓が悪い状態で

全身麻酔をかけて検査をすること。

リスクは覚悟しなければなりません。

でも、治療を進めていくには今それが必要。


IMG_9922.jpg


身体が弱っていくレオンをこのままにしてはおけない。

心配で・・・心配だけどね、前に踏み出していく。

覚悟しての決断。

月曜日にCT検査の予約を入れました。

その先、手術できるかどうかは結果次第。


IMG_9977a (1)


レオンの生きる力を強く強く信じるよ。

それで病状は良くはないんだけど。

長い間、病院にいるストレスを考えて。

一度、お家に連れて帰ることにしたの。


IMG_9976a (1)


もうレオンに寂しさや不安な思いをさせるよりね。

私がそばにいる方が安心してくれるから。

目を離さずレオンに付き添って頑張っていくよ。


IMG_9919 (1)


今日、家族みんなで迎えに行く予定です。

レオンの心を、ぜーんぶ抱きしめるよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おかえりレオン、連れて帰ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » レオン 頑張れ 涙が止まらない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。