topimage

2017-10

レオンを苦しめないで 辛すぎる疑惑。 - 2014.11.19 Wed



いつだってね、レオンの味方でいるよ。

辛いとき、不安なとき、苦しいとき。

そばにいてくれるだけで、

心強かったりするものね。


IMG_0040a.jpg


昨日は超音波検査、しっかり付き添ったよ。

ご飯を食べてるのに、どんどん痩せて骨骨に。

貧血と栄養状態が悪化している状態。

なので各臓器をエコーで見ることに。


IMG_0064a.jpg


小腸の腸壁が厚くなっていて、慢性的な炎症状態。

これはタンパク露出性腸炎によるものなんだけど。

急激に身体が弱って、他にまだ原因があるのでは・・・

心配な疑惑があって調べてるところ。


IMG_0076a (1)


もう一つ病気があったら、一刻も早く治療を。

でも、もしも・・・と考えるとね。辛すぎるよ。

お願い、これ以上レオンを苦しめないで・・・


IMG_0070a.jpg


レオン、ほんと頑張ってくれてるよ。

闘うって言葉通りの一生懸命で誇らしいほど。

いっぱい褒めて、たくさん話し掛けて。


IMG_0075 (1)


胸の内はとても苦しいけどね。。。

それでも、大丈夫だよと励まし続ける。


IMG_0043.jpg


今までも何度も乗り越え、

命を繋いできたの。

レオン、頑張るあなたを全ての力で支えるよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

衝撃、重大な結果に打ちのめされて。 «  | BLOG TOP |  » レオン、あなたを絶対に離さないよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。