topimage

2017-10

レオン急変 回復を祈る。 - 2014.11.14 Fri



レオンのお迎えを・・・と心待ちにしていた昨日。

病院からの連絡で身も心も凍ってしまった。

状態が良くないからと先生からのお話。


IMG_5969.jpg


下痢が酷くて脱水症状が出ているので点滴してるそう。

もう暫く治療を続けることになり、急変でお迎えは延期に。

えーーっ!直ぐに面会を申し出たんだけど・・・

お家に帰りたがるから「少し待って下さい」と言われて。。。


IMG_3852 (1)a


いまの想いを言葉に・・・と思うんだけど。

ショックで言葉にすら出来ないっていうのが正直のところ。

心配や不安なんていう言葉じゃなくって。

身体の感覚が分からなくって頭がしびれるよう。


IMG_8553 (1)


ただただ、レオンの顔が見たくてギュッとしたい。

もしもレオンに電話できるなら。

迎えに行くって約束したのに許してね。

あなたの事だけ考えてるよって伝えたい。


IMG_6136 (1)


離れていても、いつも心は寄り添ってるよ。

愛しいレオンの回復を心から願って。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン悲痛の叫び 面会へ。 «  | BLOG TOP |  » 病院預かり がんばれ!レオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。