topimage

2017-10

病院預かり がんばれ!レオン。 - 2014.11.13 Thu



この記事を書いてる今。

わが家の長男坊レオンが傍にいません。

ひっそりとして寂しーい。。。

レオーン!! 


IMG_6651a (1)


実は、ちょっと前から先生と相談をかさねて。

体重激減にお腹の具合の悪さ。

元気そうに見えても、身体は不調を訴えている。

それで、昨日から病院で預かりに。


IMG_6680.jpg


食事量と便の量や状態など観察する為です。

病院で長く過ごすレオンの負担を考えると・・・

ほんと決断するの難しかったんだけどね。


IMG_9611 (2)


それで昨日、少し辛い気持ちを書いちゃった。

レオン、 寂しくて泣いてないかなぁ・・・

そんなことばっかり考えちゃってる。

そばでは、おんなじ様に寂しん坊がうろうろ。


IMG_9622.jpg


妹クララは兄のサークルの中へ

何度も何度も探しにいっちゃってるの。

お兄ちゃんっ子で甘えてベッタリだもんね。


IMG_9635a.jpg


うーん、ぽつんと寂しそうにしてる姿を見ると。

わが家にとって、レオンはどんなに大きな存在か。。。


IMG_9702.jpg


レオン、頑張れー! もうちょっとの辛抱よー。

帰って来たらいっぱい甘えさせてあげるね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン急変 回復を祈る。 «  | BLOG TOP |  » 悲泣 真実の鏡。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。