topimage

2017-10

悲泣 真実の鏡。 - 2014.11.12 Wed



レオンとクララ。

ふたりの瞳には真実があったよ。


IMG_8557.jpg


最初の一枚は、私を見つる様子。

純正で真っ直ぐな視線は、

気持ちの奥を掴もうとしてるみたい。


IMG_8465 (1)


ふたりの前ではつとめて明るく・・・

心に誓っているんだけど。

でも、どうしようもなく辛いことがあって。


IMG_9016.jpg


検査の結果に不安を抱え、心に悲泣の雨。

胸がきゅーと痛むのが表情に出ていたのかも。。。

(ゴメンね)


IMG_9578a (1)


私が悲しめば・・・ レオンとクララが悲しむ。

ふたりが笑ってくれると・・・ 私も笑顔。

微笑みかけると・・・ 嬉しそうになるふたり。


IMG_9583 (1)


それは、まるで真実をうつす鏡のよう。

鏡にうつる自分を不思議そうに覗き込むおふたりさん。


IMG_9550a (1)


笑った分だけ幸せがあるとすれば・・・

きっと泣いた分だけ強くなっていけるね。。。


IMG_9591b (1)


レオンとクララの明るさに背中をおされ。

見に来て下さる方みなさまに励まされて

頑張ろうって思えます。

今日も感謝いっぱい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院預かり がんばれ!レオン。 «  | BLOG TOP |  » 苦しんだ咳の注意警報。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。