topimage

2017-08

ブロガーさん来客! 徹底解剖。 - 2014.11.08 Sat



今日は、レオン・クララ兄妹のおもてなし。

来客時の様子を徹底解剖しちゃいます。


IMG_8572a.jpg


実はね、この間お家をチェックして頂いた女性の方。

お話したらなんとブローガーさんで、

それで撮影に理解と協力して頂けました。
(ポーズや撮るタイミングなど色々ご配慮ありがとうございました)

それでは、その時の調子にのりまくる兄妹の様子から。


IMG_8588a.jpg


まず、お客さんが来ると大喜びで大歓迎。

まぁ~、ここまではいつもこんな感じ (・-・*)ヌフフ

が、最近覚えたのが行動を先読みするように。

いざお客さんが座ろうとした瞬間・・・


IMG_8674a.jpg


レオン、早っ。真っ先に膝に乗ろうとフライング。

も~う、お客さんより、先にくつろいでどうするの (゚∀゚)アヒャ

クララも初対面ながら、ちゃっかりお膝の上で甘えっぱなし。


IMG_8712a.jpg


はしゃぐふたりはお客さんを取り合っちゃて。ん、バトル?

とにかく優しい方で、ふたりはもう嬉しさMax (・∀・)にぱ

さらに興奮が止まらないお兄ちゃんったら・・・


IMG_8677a.jpg


チューまで迫っちゃう大サービス!

レオン、あなたホストの才能あるかも (≧m≦)ぷっ!


IMG_9101a.jpg


だって、ずーっと熱い目線で見つめちゃってたわよ ( *´艸`)ムフッ

一方、クララはクララでもう和みすぎちゃって・・・


IMG_8722a.jpg


手の中でぐっすり寝ちゃってるし ヾ(≧∇≦)〃

こんな嬉しすぎて我を忘れちゃうぐらい

兄妹の熱苦し~い おもてなしなんだけど。。。


IMG_9089b.jpg


わが家は来客万歳!

いつでもふたりが待ってまーす (*´∀`)/


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配してたよ 待ってたよ。 «  | BLOG TOP |  » へんてこりん 使用上の注意よく読んでね。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。