topimage

2017-08

胸に迫る 『会いたい・・・』 。 - 2014.11.05 Wed



昨日のつづきです。

レオンとクララを待っていて下さったのは。

上品なご年配の女性だったんです。


IMG_6355a (1)a


会ったとたん、直ぐに抱っこされてもう感激。

知人からお話があって、夕方に待ち合わせしていたの。

この場所はね。支えあって共に暮らすコミュニティ。


IMG_6448 (1)


高齢者、若者、病気や障害のある人が分け隔てなく

一緒に手を携えふれあって住む所なんだそう。


IMG_6375 (1)


なんかステキだなぁ~、理想的だね。

私もいつか将来こんな場所でって思ったぐらい。


IMG_6378.jpg


ここの高齢者向け住宅に住まれているこの方がね。

以前はヨーキーを飼われていて、大のヨーキー愛犬家。

それでレオン・クララに会いたいって、嬉しいお誘いでした。


IMG_6367a (1)


ふたりを愛おしそうに優しく撫ぜるその眼差しは・・・

とても温かくって本当に穏やかで。


IMG_6362 (3)


兄妹は喜びでわしゃわしゃっと大サービス!

ヨーキーの柔らかいコートの手触りが忘れられないって。。。

離れて暮らす娘さんに見せたいからと・・・


IMG_6356 (1)


一緒に記念撮影。笑顔がとっても素敵な方でした。

そして、レオンはどんな時でもやっぱりレオンで・・・ ( ´艸`)ムフッ


IMG_6346a (1)a


あはっ、そんなノリノリな姿に目を細められてよ (ノ∀`)アヒャ

人の繋がりって・・・ほんと素敵だね。

お別れにありがとうって感謝の言葉をいっぱい頂くと。


IMG_6380a.jpg


ちょっと照れるね (。-_-。)ポッ

だけど嬉しくって仕方なかったよ。

ひとつひとつの場面に思いがこもって。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ようこそわが家へ かわゆい出迎え隊。 «  | BLOG TOP |  » ご縁があって、会いにゆきます。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。