topimage

2017-08

つわものども 夜なべのハロウィンナイト。 - 2014.11.01 Sat



季節行事は出来るだけ楽しんじゃう。

それが我が家のモットーです。しかも低コストでね (・・。)ゞ テヘ

準備オッケー! さぁ~レオン・クララ時間だよ~♪


IMG_8257a.jpg


本日は、ささやかながらハロウィン祭り開催。

どうぞお付き合いくださいね~☆


IMG_8264.jpg


え-っと、今年の仮装は・・・


IMG_8273 (1)


あ~ん、惜しい。ちっちゃな漫才師でした~ (≧m≦)ぷっ!

さぁさぁ、じゃあね~、魔法をかけるよ。エイッ


IMG_8094.jpg


いいのかなぁ~ そんな邪魔して・・・

カボチャの中に良いもの入れようと思ってのに。


IMG_8284.jpg


ぷぷっ、それだど毎日がハロウィンだわ (*ノ∀`*)アヒャ


IMG_8303a.jpg


うれちぃーのささやき聞こえたもん。

ねぇ~、そろそろお化けがでる時間だよ。。。

(リハーサルばっちり済んでるしね (・∀・)ニヤニヤ )


IMG_8340.jpg


おっかなビックリの兄妹に。


IMG_8370a.jpg


お化けの中の人ったら、嬉しそうにクスクス笑い。

でもね、ふたりにはちゃーんと分かってたみたいよ (*´pq`)クスッ

さぁ、気を取り直して・・・


IMG_8400.jpg


みんなで楽しく愉快に過ごしたハロウィンナイト。

『 お菓子くれなきゃ イタズラしちゃうぞ! 』

夜なべのふたりの宴は・・・ 今も続いていまーす。 (〃艸〃)ムフッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ちび助プッツン! 初めてのブチギレ。 «  | BLOG TOP |  » 兄妹の目がデングリ おっちょこちょい編。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。