topimage

2017-10

ドキドキのお披露目。 - 2014.10.29 Wed



レオンとクララが楽しみにしていた

週末の日曜日はこんな感じ。

お出かけしたのは・・・


IMG_6286a.jpg


近場の公園ですけども。。。 ((´∀`*))ァハ

うちのチビ達はお散歩とはいかなんだけど。

外の空気はいい匂いがして気持ちいいよね~♪


IMG_6233 (1)


って、も~う。めんキチパパーどこ撮ってんの・・・

美味しい匂いについカメラが向かったそうよ (*≧m≦*)プッ


IMG_6237a.jpg


少し歩くと広場にはちょうど花市が開かれていて。

色鮮やかカラフルなお花に目が美味しい~♪


IMG_6231.jpg


お花をパックンしそうだったので、さぁっと撤収 (;´∀`)

ともあれ、この兄妹は人がいる所での楽しみ方を知ってるの。


IMG_6245a.jpg


若い初々しいカップルさんに声を掛けて頂いて。


IMG_6250a.jpg


まぁ~嬉しい抱っこまでされちゃったら。

いつものごとくレオンは・・・ そりゃーもうーテンションup


IMG_6252a.jpg


ご挨拶ビームだしまくり ヽ(・∀・)メ

カワイイ~なんて言われたら、もう気分ノリノリ。

いつの間にか・・・お礼のチューをすることを覚えてました (゚m゚*)プッ


IMG_6258a.jpg


お相手が男性でも関係ないのがレオンの流儀。

そして、妹クララといえば。


IMG_6261a.jpg


優しい腕のなかで、もうご満悦でウットリ。

いっぱい可愛がって貰って笑みをこぼしていたら。

なんと!私の足元もウットリてました。。。 (*゚▽゚*)アヒャ


IMG_6273.jpg


女の子のトイプーちゃんがしがみついてたの。

とってもキュート。愛嬌たっぷりで・・・


IMG_6271a.jpg


うふっ、ダンスまでお披露目してくれちゃって。

も~う、たまんない可愛さ。ドキドキしちゃった (〃゚艸゚))♡ドッキン


IMG_6306a.jpg


ココロの中に・・・めちゃくちゃイイね~が こだまして。

イキイキとしたふたりの美味しいときでした。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの衝撃 ショックな病院話し。 «  | BLOG TOP |  » お迎えは突然に。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。