topimage

2017-08

先生より まだ諦めるのは早いから・・・。 - 2014.10.23 Thu



目を凝らしてごらん、レオン。

そこに見えるのは・・・ な~に?


IMG_6632.jpg


おめめパチクリ。瞬きもせず・・・うん、そんな感じ ヽ(・∀・)

見つめる先にいたのはね・・・


IMG_6665a.jpg


エリカラの柴ちゃん、ここは病院でした。

フードを変えてからお腹の調子が悪くて。

ピーになったかと思うと・・・今度は便秘で出ないの (´ヘ`;)トホッ


IMG_6674a.jpg


今度の療養食、先生のお話では軟便になりやすいそう。

でもアレルギー体質のレオンには、唯一OKだったフード。

身体に合えば希望の光、合わねば病状の悪化。

さぁー、どうしよう。うーん、悩むよね。。。。 (´-ω-`)


IMG_6683.jpg


先生とよく話し合いの末・・・ そして出した結論は。

選択肢がひとつしかないのなら、まだ諦めるのは早い。


IMG_6709 (1)


いいえ、お薬を使ってまでと言うのは・・・ちょっとなので。

腸を整える乳酸菌のサプリメントで1週間の様子見。

その間にお腹が慣れてくれると良いんだけどね。。。


IMG_6761.jpg


結構量があるサプリだけど、お味はどうかしら・・・

でも、レオンならきっとご飯に何をかけても。


IMG_6786 (1)


おいしさ倍増、とっても喜んじゃう。

口に入るものなら何でもオッケーみたいな感じ・・・ ( ´艸`)ププッ


IMG_6800.jpg


ほんと親孝行な息子ね (*´∀`)フフッ

まだ希望にあふれているから。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

めざせプニプニ 兄妹の体系改造。 «  | BLOG TOP |  » 聞こえない耳。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。