topimage

2017-10

悪夢ふたたび・・・ 厳しくなったレオン。 - 2014.10.18 Sat



お腹の病気を抱えるレオンにとって

大きな決断だったフードの変更。

1週間が経ちました。。。


IMG_5898.jpg


ゴハンを用意すると、ベロは目にも留まらぬ高速振動。

他はもう目に入らないって感じ (゚▽゚*)アハッ


IMG_5917b.jpg


現場リポーター妹クララの言う通り。

ハイピッチで食べる様子は・・・熱い勇姿がみなぎって ヾ(≧∇≦)〃


IMG_5934a.jpg


リポーター報告では味はとってもお気に入り。 

が、ここまでは良かったのに・・・

あー、悪夢ふたたび。。。


IMG_6150 (1)


新しいフードを少しづつ混ぜながら切り替えて、

半分を混ぜた辺りから・・・ピーーΣ(゚口゚;(あぁー放送コードのよう)

これには食いしん坊クララも大いに同情したもよう。


IMG_5774 (1)


あはっ、そっちだったか (・。・)プッ  んーもう何いってるの。

そんなことより早くおちりキレイにしなきゃ。


IMG_6175 (1)


濡れるのが大嫌いなレオンは大暴れ!!

も~止めなさい・・・ もっと濡れるってばぁ~ (;´▽`A``


IMG_5542a (1)


アレルギー検査までした、唯一のフードが合わないみたい。。。

私も大変ショック!ほんと期待してただけに・・・厳しいね。

残念だけど諦める決断も早くしないと。

栄養が下がると身体が持たないよ。


IMG_5881.jpg


今の心配ごとはレオンの体調。

何があっても全力で支えていくよ。

キミの精いっぱいの頑張りに魅せられて。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

青くなる 今そこにある危険。 «  | BLOG TOP |  » 反省と弱さ ふたりぼっち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。