topimage

2017-08

大きな決断したよ。 - 2014.10.12 Sun



もう一度、決行したアレルギー検査。

アレルギーてんこ盛りのレオンには必要なことでした。

結果がでたところで、さぁー さっそく選ぶよ。


IMG_2669a.jpg


あのねレオン、残念ながら・・・迷うほど選択肢はないのよ。

だって、アレルゲンが含まれてないのは、

たった1つしかなかったんだもの。。。 (ノД`)トホホッ


IMG_4934.jpg


病気の状態、ジリジリと悪い方向にいってたから。

今回はすごく期待してるの。


IMG_4908.jpg


ふふっ、「食」って人と同じで大事よねぇ~。

食べ慣れたご飯を前に・・・何だか名残惜しそう。。。

それじゃ、新しいご飯のテープカットでございまーす (*´∀`)/


IMG_4912.jpg


食べるのが生きがいのレオン、クララ兄妹。

ふふ~ん。封を開けると目は釘づけよ ( ´艸`)ムププ


IMG_4951.jpg


フードによって味も粒の大きさもかなり違うもん。

ちょっとお試しハイど~ぞ。どうかしら・・・ (*゚∀゚)ドキドキ


IMG_4962a.jpg


お口には大きすぎて丸飲みしちゃいそう。

じゃあ、パチパチ職人のパパにお願いしちゃお。

ちっちゃな監督さん、特等席なり。それは真剣。


IMG_5453a.jpg


お腹の病気だから期待と心配とは隣合わせ。

もしフードが合わなかったら・・・

小さな身体には一気にダメージ。

レオンにとっては大きな決断でした。


IMG_4971.jpg


新しいゴハンにすっかり魅了されたみたい。

思いっきりがっついてくれて。

食いしん坊さん、バンザーイ! (*^^)v


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

兄と妹 愛する遺伝子。 «  | BLOG TOP |  » 天国への階段をのぼった あなたへ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。