topimage

2017-10

里親ほごっ子ちゃん、望みを捨てないよ。 - 2014.10.05 Sun



久しぶりに実家へ行ったときのこと。

昨日のつづきです。

ご挨拶もすんで、キョロキョロ探してるレオン。

そう、ここへ来たら会いたいお方が・・・


IMG_6694.jpg


犬派の実家だったんだけど昨年の年末。

保護猫の里親になってから、メロメロになってる父母。

子猫のときに会ってから、レオンにはすごく気になる存在。


IMG_6216.jpg


クリちゃんの姿に、慌ててそばに駆け寄って。

大きくなったね~。ようやく会えた再開に・・・


IMG_6184a.jpg


それは、まるで恋い焦がれる少年のよう (*´pq`)クスッ

なのにガラス越しにしか会えないのです。。。

あー 切ないね。なぜなら・・・


IMG_6390b.jpg


ワンちゃんに警戒心があるみたい。近づけないの。

レオン、ちょっぴり寂しそう。。。

これから・・・ いつか仲良くね。望みを捨てないよ。


IMG_6555a.jpg


うふふっ、とってもお腹が空いてるみたいね~♪

さぁー、クリちゃんのご飯が用意されて。


IMG_6581a.jpg


食いしん坊レオン。目の色が変っちゃて・・・。

食べものを前にすると、人が犬が変わるのね (≧∀≦)アハッ


IMG_6574a.jpg


猫ご飯だけど・・・、我を忘れるほど犬夢中 (*≧m≦*)プッ

そして、ふたりの和やかな時間は流れて。。。


IMG_6328a.jpg


もう~ 違うんだって。。。 (´Д`*)ゞァハ

楽しい気持ちは直ぐに伝わってくるよ。

レオンの明るい表情が宝物のよう。


IMG_6614a.jpg


ママだけで来たのは、ほんと急用だったのよ (*≧m≦*)プププw

心の引き出しにお土産いっぱい詰めて帰って来たよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

【祝】おチビなクララ 1歳のお誕生日おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 弱りきって・・・ ふたりと家を出る。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。