topimage

2017-10

異変を感じて・・・ 抱きしめて病院へ。 - 2014.10.01 Wed



あなたにはちゃんと本当のこと言うよ。

その目で見つめられると・・・


IMG_3850 (1)


ココロの奥まで見透かされてしまいそうだから。。。

レオン、病院へ行くよ。そう言って胸に抱きしめたの。


IMG_0505a.jpg


やっぱり様子がおかしくて。診察して頂きました。


IMG_0361a.jpg


見た目では分かんないことは血液で。

痛かったね・・・大丈夫かなぁ~。

そう言って振り返って見たお顔には。。。


IMG_0441.jpg


あんれまぁ~、微笑んでこっちをチラ (・∀・)ニャハ

ふふっ、いつも明るい太陽みたいなキミらしいね。


IMG_0423a.jpg


妹クララは付き添いのはずだったんだけど・・・

急な診察にご本人さん、慌てちゃって目が飛び出しそう (゚m゚*)プッ

目の様子と健康チェックをしないとね。


IMG_0430 (1)


クララの方は異常がなくて、ひと安心。

それでレオンの診察の結果なんですが。


IMG_0498a.jpg


体重がジワジワと減ってるのと。

エコー検査で腸の腫れが見られて油断禁物。

目を凝らして、しっかり注意していきますね。


IMG_3916.jpg


ちいさくても確かな存在感。

無限の可能性を信じて・・・。

レオンを見つめていきますね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

男レオン 涙の階段落ち。 «  | BLOG TOP |  » 心が震えたとき ご心配お掛けしています。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。