topimage

2017-08

元気がなくて 負けないため書かせて下さい。 - 2014.09.29 Mon



ひとりぽつんと。。。

大切な息子レオンが頑張っていました。


IMG_3392a (1)


調子が良いときの後にくる元気がない姿。

なにかに耐えるように長い間じっとしていて。

心配してるのはママだけじゃないよ。


IMG_3399 (1)


妹クララも元気が戻るのを待っていて。

いつの間にか・・・ 待ちくたびれちゃたかなぁ・・・ ('-'*)フフ


IMG_3407 (1)


辛そうにしているときは

今まで何度もあったから。。。

こんな時、今日も精一杯の愛を捧ぐよ。


IMG_3450a.jpg


あなたの元気が輝くように。。。

うふっ、大好きなお兄ちゃんにクララもパワー注入~ (´w`*)


IMG_2868 (1)


どんな時間だって、命を感じるときだと思うよ。

辛いときを乗りきっていこう、レオン。

ずっと傍で、ヨシヨシ してるから安心して眠ってね。


IMG_3421a.jpg


言霊ってきっとあると思うから・・・

気持ちを奮い立たせるため。

病気に負けないために書かせてくださいね。

言葉にすればきっと叶う。


IMG_3571.jpg


絶対に元気になるから。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心が震えたとき ご心配お掛けしています。 «  | BLOG TOP |  » 心は亡くさないよ。 皆さま ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。